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2009/04/09

腹筋不足

5月の福岡、6月の広島へむけて、ただいまバックの練習中。私のバックの泳ぎのベースはキックです、意外に思われるかもしれませんが。

最近は、じみーにバックのキック練習をやってます。
しかし、400mもキックをやると乳酸で腹筋が動かなくなります(ノд・。)

そんな訳で、家でもじみーに腹筋やってます。
でも、100回でいっぱいいっぱいです( ̄Д ̄;;

私の腹が6個に割れるにはほど遠い回数ですけど、長い目でじみーに鍛えていきましょうか。

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コメント

>意外に思われるかもしれませんが。

いえいえ、私なんぞ、4泳法ともあんなプルでよく進むよななんて、陰でいう方々もいるようですから

投稿: ビビロロ | 2009/04/09 23:09

100回腹筋スゴイです! (ノ _ _)ノ
私、10回でいっぱいいっぱいです・・。(少っ)
じみーな練習が結構重要だったりしますよね(>w< )

投稿: シナモン | 2009/04/11 23:23

>ビビロロさん
それはプルの鍛えがいあるって事ですか?
だとすれば、まだまだ速くなってしまいますね

>シナモンさん
さすがに10回は少なすぎるかと(^^;
じみーな体幹トレーニングは日常生活においても役立つから少しずつでもやっておきたいですよね。

投稿: もとっち | 2009/04/12 22:40

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