« 今日は山口、明日は大分 | トップページ | 全国障害者スポーツ大会と福岡県 »

2009/10/12

久しぶりの走行会は冷や汗もの

日曜日はIMPACT走行会へ行ってきました。
1ZZ-FEをOHして以来です。

この走行会、レースクラスもあって、触媒レスの爆音車がぞろぞろと。
310サニーやルーチェロータリーとか。

肝心の走行会ですが、1回目も2回目もエンジンチェックランプがついて、全くエンジンが吹けなくなりアウト(>_<)
1回目走行で、後半の登りで症状が出た瞬間は冷や汗が(@_@;)
エンジンが冷えれば元に戻るのですが、4速で負荷をかけると変なコンピューター補正が入る様でした。

理由はよく分かりませんが、現車セッティングをした後に、マフラーをTRDから柿本改に変えたのがまずかったかも。
見た目はかっこよかったが、HYPER FULLMEGA N1、キャタライザーに当たるし、抜けも悪いしでハズレマフラーの様です。
街乗りでは静かでよかったんですが。

Img_1275

あとは、やっぱり足回り。
サーキットへ来ると痛感しますねえ。
6万キロ走ったダウンサスじゃ限界が…>_<…


|

« 今日は山口、明日は大分 | トップページ | 全国障害者スポーツ大会と福岡県 »

」カテゴリの記事

コメント

どもども~
走行会お疲れさまでした~

チェックランプの件ですが、登りの横Gがしばらくの間ずっとかかっているところあたりで発生していませんか?

もしかすると横Gで、オイル切れ(オイル偏り)していませんか?
油圧計で確認してみてくださいね。

ヘタすると、エンジンお釈迦になっちゃいますよ。。。

投稿: よっしー441 | 2009/10/12 22:49

>よっしーさん
たぶん、燃調です。
A/Fが変な値になっていて、黒い煙が出ていたそうなので。

でも、油温と油圧計はこれからは必要ですねえ

投稿: もとっち | 2009/10/12 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの走行会は冷や汗もの:

« 今日は山口、明日は大分 | トップページ | 全国障害者スポーツ大会と福岡県 »