« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011/09/30

プールジプシー終了

今週末でアクシオン長水路の営業が終わるということで3ヶ月のプールジプシー生活も終了です。
しかし、水温5℃上がると心拍数が落ちないのでハンパ無くきついですね。
快適だったアクシオンの長水路が恋しい〜。

アクシオンには3ヶ月間で20回は泳ぎに行ったと思います。
週末、一般開放されている日はほとんど。
おかげで常連のじいちゃんと仲良くなった。
じいちゃん、俺のタイムをよーくチェックしてくれているので練習になりました\(;゚∇゚)/

じいちゃんは来月の大分マスターズに学生時代の仲間とリレーに出るそうな。
75歳でまた一緒にリレーとか、ちょっと羨ましいね。

さて、あと3週間、ちょいあつホームプールでがんばりましょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/25

26℃

ぐっと涼しくなってから、初めてのアクシオンはいつもの水温28℃でなく26℃でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
公式競技のプールですら27℃なので、26℃はさすがに寒かった〜。

昨日は利用者がメチャメチャ少なくて、長水路に私1人と監視員2人という状態が暫くあり、プールに流れている音楽が切れると私の荒い息だけ聞こえるー (@Д@;
ちなみに、今日は逆にいつもより多かったです。

明日は朝からきららプールで練習です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/09/23

あと30日を切りました

あー、2ヶ月放置してしまった(゚ー゚;
色々ネタはあったのに。

とりあえず、コンディションは上がってきました!
全九州マスターズは一度しか使っていないアクアフォース1が裂けるというテンションだだ下がりな出来事があった割にはまずまずの結果。
本番で十分勝負出来るレベルにまで戻ってきてますね。

さらに状態がよくなっている証拠に、最近腰痛が酷い(笑)
高いボディポジションをキープ出来るようになると、腰への負担がデカイです。
明日は整体に行こう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »