« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011/10/25

おいでませ!山口大会

ようやく福岡に帰ってきました。
地元開催がこんなに忙しいとは思いませんでした(゚ー゚;
大会期間中はほとんど新聞もTVも見られなくて、「出てたよ〜」と言われても?状態。

メチャメチャ忙しくて、楽しかった大会の結果は

Img_1763

目標の大会新2つで優勝出来ましたヽ(´▽`)/


レースの中身は散々で、反省点が多すぎるけど気にしないことにします(/ω\)


その他の話は次回かな?

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011/10/20

準備中

明日から山口入りします。
海外に行くわけでもないので、まったりと準備しています。

しかし、水泳道具は忘れるわけにはいかないのできちんとチェック!

それ以外は洋次郎の相手をしながらやってます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/10/12

国体観戦(ホッケー成年女子3位決定戦)

終わちゃいましたね、国体。
山口は悲願の総合優勝(ホントにするとは!)

一番見たかった競泳は見ることが出来ませんでしたが、連休中の全スポ練習会の日にきららドームでやっていたホッケーを見ることが出来ました。
見たのは成年女子の三位決定戦の広島(赤)対富山(紺)

Img_1758

ルールは全然分からなかったけど、アイスホッケーよりサッカーに近いのかな?
コートはサッカーより狭いのに選手が多いので、思っていたより早いですねー。
で、サッカーのCKみたいなのでは、DFがフェイスマスク付けてゴール守ってました∑(゚∇゚|||)

Img_1759

かなり力の差があったのか、広島がサイド攻撃をして、富山がゴール前を固めて守るって感じでした。
見たことなかったので新鮮でおもしろかったけど、サッカー目線でみるとパスミスが多くてどちらかの応援しているとイライラするような内容だったかな?


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/10/10

膿瘍

今週になって、洋次郎の食欲がダウン。
そして、ブラッシング中に見つけたのが左手の膿瘍。

Img_1755


サイズ的には小豆ぐらいですが、触られるのを嫌がるし、ずーっと舐めてるのも気になって病院に行ってきました。
診察の結果はあまり気にしなくても良さそうな感じでした。
チャンスがあれば、膿瘍は絞り出しておきたいです。

で、食欲不振の原因はプチうっ滞。
毎日、バナナでだまして薬飲ませてます。

しかし、一番の衝撃は洋次郎の体重6.2キロ(lll゚Д゚)
ピンぼけですが、洋次郎ののど元のタプタプぐあいが分かります...

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »