« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011/11/22

第25回うさきSANコンテスト

かれこれ1ヶ月は泳がず、毎週末遊んでいます((w´ω`w))

先週は試合で福岡へ来た友達と飲んだり、阿蘇へ行ってみたり。
そして、昨日は海の中道までうさぎSANコンテストに行ってきました〜。
しかし、全く写真を撮ってません(^^;
なので、うさコンの雰囲気はあっちこっちそっちこれやらのブログを見て頂いた方がいいかと。

決して手抜きではない\(;゚∇゚)/

さて、初参加のうさぎSANコンテストの感想はイベント付きうさんぽ会かな?
あのまったりとした雰囲気で25年も続いているってのはいいですね。

ただ、うさぎSANコンテストの会場は噂通り遠かった(;´Д`A ```
最短距離移動したけど、重量物を連れているので疲れました〜。

何も画像がないのも寂しいので、GPSロガーのデータでも。
起動して遠征を捕まえるまで時間や補足間隔などあって、池のなかを歩いていたりするけどおもしろいオモチャだ( ^ω^ )
もっといろいろデータを持っているけど、使い方が分からないので今回は画像のみです。

2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011/11/05

大濠公園でうさんぽ会

11月と思えない陽気のなか、久しぶりに大濠公園のうさんぽ会へ行ってきました。

ダンボく〜ん、相変わらず大きな顔だな〜(◎´∀`)ノ
20111103_150718

御年8歳のアミくん、1歳のダンボくんにカクカク(^^;
毛づやもいいし、若者に負けてないですねえ(笑)
20111103_154752


今回、洋次郎は素敵なカートに乗車(o^-^o)
意外と乗れるものだな−。
しかし、今にも飛び降りそうで怖かったけど( ̄Д ̄;;
20111103_155433

20111103_154629


さて、洋次郎も20日にあるうさぎSANコンテストにエントリー考え中。
会場が海の中道公園の奥らしいんだけど、重量物を連れていけるかな(A;´・ω・)アセアセ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011/11/04

おいでませ!山口大会(雑感)

書くつもりでしたがすっかり放置してしまいました。

興味深いコラムがあったので、リンクを張っておきます。
話の結論は出ていませんが、私も選手として出場して、いろんな人に会ったり話をしなければ同じように思っていたでしょう。
むしろ、もっと尖った事を言ってる気がします。
今は「障害のある人々の社会参加の推進」といったことの重要さを実感しています。

しかし、肝心のレースではFINA公認水着の着用などを求められ、競技性が非常に高くなっています。
さすがに途中でコースロープに掴まってしまう様なレベルは勘弁かな。

「障害者スポーツの現場から」 : 第13回 矛盾が生じている全国障害者スポーツ大会

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »