« 2011年12月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年3月

2012/03/31

BRZ、ついでに86とMR-S

レガシィの車検でここ2週続けてスバルへ。

先週、発表会まで来ないと言う話だったBRZの展示車が!

20120324_103141

サイズ的にはS15ぐらいですね。
ちょっと大きいかな、でも試乗したいね〜と言ってたら、今日試乗出来ました(o^-^o)
乗った第一印象は、すべてが重いっw(゚o゚)w
ブレーキはR32、ステアリングはBMWかな。
86は違うのかもしれないけど、BRZはドリフトやるような車には思えません。
でも、阿蘇辺りを流すのは楽しそうな車です。
ただ、サウンドクリエーターの音は刺激的だけど、音質は嘘くさい気も?

ちなみに福岡スバルでは2つの営業所が1台のBRZを1週間ごとに試乗車として使っています。
筑紫野店は来週MTのBRZがありますよ〜。
しかし、今注文しても納車は11月w

BRZを試乗すると、やはり気になる86。
でネッツ本店まで行ってきました。
まあ、外装はほとんど一緒でした。
内装は、うーん...アルテッツァ?
トヨタはこういうインパネが好きみたいですね。

私はBRZの方が落ち着いて乗れそう。

標準グレードのインパネはこんな感じ。
20120331_174305

MR-Sなら十分だけど、300万近い86のインパネがこれは寂しいよ(ρ_;)


そんな福岡ネッツ本店の隅にMR-Sのファイナルバージョンが展示されてたヽ(´▽`)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/03/09

2012Jリーグ開幕

2012_0310_b

2012シーズンのJ1リーグが明日開幕します。
この画像がサンフHPにアップされてから「どこの紅白戦w」という反応がすごいみたいです(笑)

こんな試合見に行かんといけんでしょ〜という訳で、明日はビックアーチまで行ってきます。
レッズサポが5000人くるとかいう噂も∑(゚∇゚|||)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年6月 »