« 2012年3月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012/06/24

今年は海を泳ぐぞ〜

当たり前だけど、海水浴に行くぞ〜ではなくオープンウォーターです(◎´∀`)ノ

メインは7/14の錦江湾横断遠泳です。
抽選に漏れて、補欠の2番目というヒヤヒヤものでしたが、なんとか出場出来そうです。
ちなみにコースはここ。

Kinkowan

この大会は個人泳ではなくてチーム泳なので、違った意味でも楽しみです。
ちなみに出場出来なかった場合は翌日の往復遠泳(8.4キロ)に出るつもりでしたw
こっちもいつか出でみたいんですよねー。

錦江湾横断の1週前の7/8は九十九島OWSに出ます。
こちらは2.5キロ、40分切りたいねえ。
あんまり練習出来てないけど(^^;


世間ではロンドンパラリンピックの代表候補が発表されたりしてますが、すっかり別世界。
今年の私の目標はこんなかんじですw


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012/06/15

4歳になりました

洋次郎、4歳になりました。
お祝いは完熟バナナヽ(´▽`)/
好きなだけお食べ!

おいしいものを頂くときは、ちょっと目が開きます(笑)

おまけ
少しやんちゃだった頃の洋次郎

相変わらず、カクカクは大好きだけどw

201261503932


| | コメント (21) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年7月 »