« 4歳になりました | トップページ | GPSロガー »

2012/06/24

今年は海を泳ぐぞ〜

当たり前だけど、海水浴に行くぞ〜ではなくオープンウォーターです(◎´∀`)ノ

メインは7/14の錦江湾横断遠泳です。
抽選に漏れて、補欠の2番目というヒヤヒヤものでしたが、なんとか出場出来そうです。
ちなみにコースはここ。

Kinkowan

この大会は個人泳ではなくてチーム泳なので、違った意味でも楽しみです。
ちなみに出場出来なかった場合は翌日の往復遠泳(8.4キロ)に出るつもりでしたw
こっちもいつか出でみたいんですよねー。

錦江湾横断の1週前の7/8は九十九島OWSに出ます。
こちらは2.5キロ、40分切りたいねえ。
あんまり練習出来てないけど(^^;


世間ではロンドンパラリンピックの代表候補が発表されたりしてますが、すっかり別世界。
今年の私の目標はこんなかんじですw


|

« 4歳になりました | トップページ | GPSロガー »

「水泳」カテゴリの記事

コメント

遠泳は機会なく経験ありません。
体力消耗するんでしょねぇ、コンディション管理が大変そうです。
朗報お待ちしてますよ^^

投稿: ひよちゃん | 2012/06/24 22:23

>ひよちゃん
前日に飲み過ぎないなどコンディション管理が大事です(笑)

まあ、一番大事なのは無理しないことですね。

投稿: もとっち | 2012/06/25 23:37

こんばんは。
すごいですねぇ!!
出場できてよかったですね♪
私は、泳げませんから、
海を泳ぐなんて凄すぎて感動です。
楽しんでくださいね♪
時節柄、お体にはお気をつけてくださいね。
洋次郎さんも♪

投稿: kiki | 2012/06/25 23:49

>kikiさん
海では体が浮くので、プールより簡単に泳げますよ〜。

当日はいい天気になるといいなーと期待して、ぼちぼちと練習してます。

投稿: もとっち | 2012/06/26 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17344/55036924

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は海を泳ぐぞ〜:

« 4歳になりました | トップページ | GPSロガー »