« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年8月

2012/08/14

プールビズ

オリンピック終わりましたね。
8月末からはパラリンピックが始まります。
ちょっとでも興味があったら、こっちも見てね〜。

私はというと現在は週末スイマー。
そして、酷い夏バテからようやく回復中。

そんなわけで全然距離泳げません。
100のインターバルなんて、1本で浮いてくるw
ただ、今年からアクシオンが飛び込み練習が出来るようになったので、毎回スタート練習やってます。
まあ、すぐにスタート台蹴る脚力が無くなってきて、終わりますけど((w´ω`w))

でも、水温27℃のプールは気持ちいいよ〜。
平日も水浴び程度でいいので行きたいんだけどなあ。

室温29度で熱中症になってしまう、この方も泳げるといいんだけどね〜。

20128995916

恐ろしいほど、ゴーグル似合わねーΣ(;・∀・)


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »