« OWS週間その2(第26回錦江湾横断遠泳) | トップページ | オープンカー・スポーツカーパレード »

2012/08/14

プールビズ

オリンピック終わりましたね。
8月末からはパラリンピックが始まります。
ちょっとでも興味があったら、こっちも見てね〜。

私はというと現在は週末スイマー。
そして、酷い夏バテからようやく回復中。

そんなわけで全然距離泳げません。
100のインターバルなんて、1本で浮いてくるw
ただ、今年からアクシオンが飛び込み練習が出来るようになったので、毎回スタート練習やってます。
まあ、すぐにスタート台蹴る脚力が無くなってきて、終わりますけど((w´ω`w))

でも、水温27℃のプールは気持ちいいよ〜。
平日も水浴び程度でいいので行きたいんだけどなあ。

室温29度で熱中症になってしまう、この方も泳げるといいんだけどね〜。

20128995916

恐ろしいほど、ゴーグル似合わねーΣ(;・∀・)


|

« OWS週間その2(第26回錦江湾横断遠泳) | トップページ | オープンカー・スポーツカーパレード »

「水泳」カテゴリの記事

コメント

プール気持ちいいですよね。
夏は会員さんがふえますよね・・。
私も以前スポーツクラブに行っていましたが
泳げないのでプールで歩いていましたが
すぐに足がつって・・・とほほでした。(笑)

洋次郎さん、この暑さ、雷など大丈夫ですか?
元気に夏を乗り越えてね♪
秋に元気に会えるのを楽しみにしています♪

投稿: kiki | 2012/08/14 14:00

>kikiさん
アクシオン(県立プール)は気持ちいいですよ。
ただし、水深2mなので歩けませんがw
いつも、シンクロや飛び込みの練習を見て、感心してます(あれは出来ない!)

洋次郎は暑いのは全然ダメですが、雷は気づいてない気がw

投稿: もとっち | 2012/08/15 00:54

洋次郎くん、どこがおめめだかわからん~~

投稿: ハル母 | 2012/08/16 13:30

>ハル母さん
洋次郎のつぶらな瞳はレアアイテムですから見つけるのは大変ですよ(笑)

投稿: もとっち | 2012/08/17 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17344/55418037

この記事へのトラックバック一覧です: プールビズ:

« OWS週間その2(第26回錦江湾横断遠泳) | トップページ | オープンカー・スポーツカーパレード »