« レガシィの足回りリフレッシュ | トップページ | スカパーを見よう! »

2012/10/21

桐畑和繁警備隊

土曜日、またまたビックアーチまで広島VS柏を見に行ってきました。

試合は前後半ロスタイムに失点というこれ以上言うことない負け試合。
洋次郎は柏のマンマークに苦しんで、ほとんどボールを捌けず。。。

自宅に帰ってきたのは夜中の2時、ホント疲れた_| ̄|○

そんな中、面白かったのが柏のチャント。
いろんな替え歌なのが面白い!

GKが一番最初にピッチに出てくるのですが、ウルトラ警備隊が聞こえてる!
柏のGK桐畑和繁選手のチャントでしたw
ちなみに正GKの菅野選手は西部警察(≧∇≦)
日立台ではこんな感じでやってるみたいです。

アウェーチームの近くでいつも観戦してるけど、各チームで応援が違うから面白い!
ホーム最終戦、セレッソ戦も行ってみるかな?

|

« レガシィの足回りリフレッシュ | トップページ | スカパーを見よう! »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17344/55942255

この記事へのトラックバック一覧です: 桐畑和繁警備隊:

« レガシィの足回りリフレッシュ | トップページ | スカパーを見よう! »